2022年11月1日火曜日

『11月・・ウォーリーを捜せ? 霜月』

 秋になると各地で様々な大会が開かれて出張が多くなります。今回はシンポジストという役目もあったので(自慢しているわけではありませんよ)全国学校歯科保健研究大会in山梨に行ってまいりました。会場の県民ホールに着いて受付から発表者控室まで案内していただいたのですが(決して自慢しているわけではありませんよ)結構な距離を歩きました。そこではセキュリティのために要所要所に担当の先生がいらっしゃってその人数も半端ではありません。大会が無事終わって最後に関係者で壇上に集まり記念撮影をパチリ(これでも全員ではないのです)。大会を開いてくださった三森幹夫会長をはじめ、山梨県歯科医師会の先生方本当にありがとうございました。さてこの中に、ちゃっかり私も入っているのですが見つけられるかなぁ。(^^)

               私だけ口元を隠しています

現地でもなかなか手に入らない信玄餅の「極(きわみ)」です

0 件のコメント:

コメントを投稿