2021年11月1日月曜日

『11月・・テレビ番組の作り方ってすごい  霜月』

  「第85回全国学校歯科保健研究大会」が東京で開催されました。戦前(表現が昭和的ですね)から全国を巡りながら開催されてきた大会なのですが、昨年の第84回大会は新型コロナ感染症拡大防止の観点からとうとう中止になってしまいました。そこで今回は史上初めてオンライン開催となりました。出席者が全国からお見えになる大会ならではの賑わいや、研究発表される先生の情熱を直接肌身に感じられないのは残念でしたが、開催時間に関係系なくオンデマンドで何回も見直せる今までになかった利点も感じています。ただ「見知らぬお宅の思い出ビデオをジッと見続けるような絵になってもなぁ・・。」と心配していましたが、覗いてみるとカメラワークも巧みに画面が切り替えられていてテレビ番組のようで結構楽しめます。木村情報技術株式会社さん!やりますね。エントリーされている方は、お持ちのIDとパスワードでログインしぜひご覧いただきたいと存じます。(^^)

2021年11月21日(日)23時59分まで

https://online-academic-society.3esys.jp/gakkoshika211021/contents/viewing



0 件のコメント:

コメントを投稿